秋晴れの爽やかな陽射しの下、
飯川家 古野家 ご両家を結ぶ神前結婚式を執り行いました。

飯川家①

お打合せのときから笑顔あふれる素敵なお二人に相応しい爽やかな陽気のなか挙式となりました。
新婦さまは金沢マラソンにも参加されるそうで、
金沢マラソンPR隊の方が挙式に来るかも!と楽しくお話をさせていただいておりました。

そんな素敵なお二人はお召し物も素敵でいらして、
新郎さまは紋付羽織袴、新婦さまは白無垢綿帽子での挙式です。

飯川家②

挙式前に新郎新婦のご両親とお写真撮影をされていました。
また本日は大勢のご友人方も挙式に参列となりました。
交代でご友人方とお写真もお撮りいただき、挙式前の和やかな時間となりました。

飯川家③

お二人を撮影されるご友人方です。

飯川家⑤ 飯川家④

本日の挙式は手作りの品が多くございました。
上の画像はリングピロー、下の画像はウェルカムボードです。
本日は挙式が午前9時30分からと少し早めの挙式でしたので、新郎新婦さまがご参列の方に向けて作成されたウェルカムボードにお二人のお気持ちがこもっています。

飯川権⑥

挙式ではお二人のご希望で、正面階段より新郎新婦ならびにご両親が入場されました。
普段は渡り廊下を通っての参進となります。
挙式に参列されないご友人方も外でお出迎えできる形となります。

飯川家⑦

挙式が滞りなく納まった後、披露宴会場へ向われる新郎新婦をお出迎えする折鶴シャワーです。

飯川家⑨飯川家⑧

折鶴シャワーは新婦さま、お母様の手作りだそうです。
折鶴を入れる容器も新婦さまの手作りの品です。当社は社紋だけお貸ししました。

飯川家⑩

 

折鶴シャワーに使われた折鶴はウェルカムボードに飾った折鶴とサイズ違いのものでした。
一羽一羽、お気持ちを込めて折られた鶴は、羽を大きく広げお二人の幸せを導くことでしょう。

 

お二人には大神様のお恵みお導き、
ご親族・ご友人のご支援の下、
幸多きご家庭を築かれますよう心よりご祈念申し上げます。