年の瀬が近づいてきて、日に日に寒くなってきました。

平成28年12月17日午前10時より、鈴木家 小松家 ご両家を結ぶ神前結婚式をご奉仕させていただきました。

鈴木家1

当日はあいにくの天候で、外での写真撮影ができませんでしたので、
挙式場でもある拝殿内にて写真撮影を行いました。

新郎さまは紋付羽織袴、新婦さまは白無垢綿帽子のお衣装です。

鈴木家2

撮影はお二人のお人柄もあり、終始にこやかな雰囲気で進められました。

鈴木家3

本日の挙式にはご家族ご親族はもとより、本当に大勢のご友人が参列しての挙式となりました。
当社の結婚式では最大60名程度まで参列できますが、その半数以上がご友人でした。
これだけ多くのご友人が参列されるというのもお二人の日ごろからの友人付き合いや、人柄のなせるものであろうと思います。

鈴木家4

「おいおい、ブログに乗ったら地元のやつに笑われるがいやー」と言いながら楽しそうにされている新郎さま。
その様子を楽しそうにみている新婦さま。
素敵なお二人です。

大野湊神社の大神様のお恵みお導きのもと、
ご家族ご親族、そして多くのご友人方のご支援のもと、
幸せ多きご家庭を築かれますよう心からお祈り申し上げます。