9月になりました。
蝉の鳴き声はまだ聞こえていますが、夕方近くになると鈴虫でしょうか、虫の鳴き声が聞こえてくるようになりました。

9月2日午前9時 西田家 宮江家 ご両家を結ぶ神前結婚式をご奉仕させていただきました。

西田家①

前日まで大雨に見舞われた金沢でしたが、
結婚式当日は見事な快晴となりました。

西田家②

新郎さまは紋付羽織袴、新婦さまは白無垢に洋髪でのお姿です。
挙式では綿帽子をお召しになっていました。

西田家③

撮影時にさり気なく新婦さまを支える新郎さま。

西田家④

当初は緊張されてるかな?と思っていたのですが、
撮影が進むにしたがって自然な笑顔を拝見することが出来ました。
お二人とも笑顔が素敵です!

西田家⑤

お二人も素敵ですが、リングピローも素敵でしたので、思わず撮影。
升のリングピローが神社によく合いますね。

西田家⑥

挙式にはご友人方もご参列いただき、厳粛のうちに執り行いました。

挙式後の集合撮影です。
新郎新婦さまの姪っ子(だと思います)がお手引きさんをしてくれたのもほのぼのしましたし、
最後疲れちゃったのか少し撮影を嫌がっているのも可愛いです。

大野湊神社の大神様のお恵みお導き、
ご家族ご親族、そしてご友人方のご支援のもと、
末永くお幸せな家庭を築かれますことを心よりお祈り申し上げます。