秋晴れの爽やかな気候が続いています。
神社では七五三詣の可愛い子供たちの姿を見かけるようになりました。

10月13日13時より、河村家 上村家 ご両家を結ぶ神前結婚式をご奉仕させていただきました。

新郎さまは紋付羽織袴、新婦さまは白無垢に洋髪での挙式です。
間にいるお子様はタキシード風のお洋服。

新婦さまは髪にお花(たぶん生花)を飾られています。

お二人だけでのお写真です。
新郎さま凛々しい!新婦さまお綺麗!

だけどお子さんが入るとお二人とも笑顔溢れています。
やはり家族でいるって素敵ですね。

ちなみに、お子さんは8か月。
式中も騒ぐことなく落ち着いていました。

挙式にはご友人も大勢参列され、お二人のお人柄がよく知れる挙式となりました。

大野湊神社の大神様のお恵みお導きをいただき、
ご家族ご友人の皆様のご支援のもと、
幸多きご家庭を築かれますよう、心よりお祈り申し上げます。