平成29年10月22日午前10時より、浅田家 上田家 ご両家を結ぶ神前結婚式をご奉仕させていただきました。
この日は台風の影響で朝から雨風が続く天候でした。

その影響で境内での写真撮影を断念し、控室でお写真撮影です。

画像が暗くなっているのは、カメラマンの意向で部屋の照明を落としているからです。
プロはさすがで、悪天候でも臨機応変にお二人の思い出となる写真を撮影されていらっしゃいました。

ご家族との集合写真です。

新郎さまは紋付羽織袴、新婦さまは角隠しに黒引き振袖だと思います。
柄も裏地の赤も新婦さまをとてもよく引き立てて素敵なお衣装です。

挙式にはお友達もたくさん出席され、天候はあいにくですが、大変賑やかな一日となりました。

ご親族の集合写真は挙式場である拝殿で行いました。

大野湊神社の大神様のお恵みお導きをいただき、
ご家族ご親族のご支援と、ご友人のご協力のもと、
お二人が末永くお幸せな家庭を築かれますことを心より祈念申し上げます。