風薫る初夏の爽やかな日差しの中、
一ノ瀬家 酒井家 ご両家を結ぶ神前結婚式をご奉仕させていただきました。

新婦さまは幼少期から当社によくお参りをされていたとのことです。
神社での挙式とはその日一日限りのものではなく、
夫婦として出発されたお二人の今後の人生儀礼など様々な場面で思い返すことができる、
そんなスタートになるのだと感じました。

新郎さまは紋付羽織袴、新婦さまは白無垢綿帽子での挙式です。
お二人ともカメラマンさんのリクエストに応じて色んなところで写真を撮影されていました。

日なたと日陰でこんなにも明るさが違うとは・・。
もう少し撮影のスキルが必要だと痛感しました。

厳粛に挙式を執り納めたあとは親族の皆様での集合撮影です。
こちらもカメラマンさんのリクエストに応えていただく皆様。

大野湊神社の大神様のお恵みお導き、
ご家族ご親族、ご友人の皆様の応援をいただき、
末永く幸せな家庭を築かれますよう心よりご祈念申し上げます。