3月14日午後3時より、
笹野家 池上家 ご両家を結ぶ神前結婚式をご奉仕させていただきました。

 

笹野家結婚式

お二人は神社にてお召し替えをされ、
新郎さまは紋付羽織袴、新婦さまは色打掛のお姿です。
朱色草履も色打掛の色味と合わせられてとても素敵です。

笹野家結婚式

挙式前にご家族皆様での撮影です。

挙式前に、新婦さまは白無垢にお召し替えをされました。
こちらは控室での撮影です。

挙式にはご家族のほか、ご友人もご参列になられました。
厳粛の内に挙式を納めることができました。

笹野家結婚式

挙式後に、参列された皆様での集合写真です。

笹野家結婚式

こちらは、新婦家の皆様と新郎さまです。
ちょっと新郎さま緊張されていますかね??

笹野家結婚式

こっちのほうが自然な笑顔で皆さん撮影できますね!
とっても仲のいい感じが伝わってきます。

笹野家結婚式

大野湊神社の大神様のお恵みお導き、
ご家族ご親族、そして多くのご友人の皆様の応援をいただかれ、
末永く幸せなご家庭を築かれますことを、心より祈念しております。

お二人は東京にお住まいされるとのことですが、
機会を見つけて、ぜひまたご参拝いただけることを楽しみにしております。