境内に流れる風に秋の気配を感じる季節となりました。
秋晴れの大安に、熊谷家 橋本家 ご両家を結ぶ神前結婚式をご奉仕させていただきました。
>熊谷家

新郎さまは紋付羽織袴、新婦さまは白無垢姿での挙式です。
挙式前に境内でお写真撮影をされていらっしゃいましたので、さり気なく職員も撮影させていただきました。

熊谷家 熊谷家

秋晴れの爽やかな天候でしたので、赤い番傘がよく映えてキレイでした。

熊谷家

挙式に参列いただいたご友人とも撮影されていらっしゃいます。
挙式の緊張が抜けて、お二人ともとてもリラックスされた笑顔です。

大野湊神社の大神様のお恵みお導き、
ご家族・ご友人のご支援をいただかれ、
末永くお幸せな家庭を築かれますようお祈り申し上げます。