春の麗らかな陽気が気持ちいい毎日が続いています。
平成28年3月28日に、大野湊神社に特別の思い入れがあるお二人が結婚を記念し、写真撮影にご来社されました。

記念撮影1

ご両親の結婚式を大野湊神社で行い、以来、安産、初宮、七五三、そして初詣にお参りくださっているそうです。
教会やホテルでの挙式ももちろん素晴らしいものですが、結婚式だけではない、その後の家族での思い出が増える、それが神社なのでしょう。

天気予報では雨とのことでしたが、お二人の願いの強さか、当日は素晴らしい天候でした。

記念撮影2

まずは新郎さまが紋付羽織袴、新婦さまが白無垢綿帽子での撮影です。

撮影にはご家族も付き添われていらっしゃいます。
一緒にいるのは可愛いわんちゃん。

記念撮影3

男の子っということで、しっかり袴姿で登場です!かっこいー!!

記念撮影4

記念撮影5

綿帽子を取られて、拝殿前での撮影です。
新婦さまの楽しそうな笑顔が本当に素敵です。

記念撮影6

記念撮影6

カメラマンのアイデアで、当社の苔庭での撮影です。
木漏れ日が苔を照らして、いつもの神社ではないように感じます。

記念撮影8

新婦さまは色内掛けへのお色直しをされて、撮影再開です。
ご家族と、かわいいワンちゃんと一緒ににっこり笑顔♪

記念撮影8

逆光でまぶしい中撮らせていただきました。新郎さまごめんなさい・・・

お二人の末永いお幸せと、ご両家のご繁栄を心からお祈り申し上げます。