二十四節気のひとつ「立夏」となった本日、
久木野家 齋藤家 ご両家を結ぶ神前結婚式をご奉仕させていただきました。

新郎さまは紋付羽織袴、新婦さまは色打掛に洋髪での挙式です。

木漏れ日にかがやく色打掛が鮮やかで素敵でした。

挙式前にお時間がありましたので、各所で写真撮影です。
こちらは随神門。

隣接する大野湊緑地公園。

緑地公園にかかる橋のうえでも撮影です。
とても素晴らしいお天気となりました。

リングピローは桝を使われていらっしゃいました。
シンプルですが、リングを納める部分の刺繍も素敵ですね。

神社ご到着からご出発まで、おふたりの笑顔が絶えることはありませんでした。
挙式中もご両家の穏やかで和やかな雰囲気でいっぱいでした。

大神様のお恵みお導き、
ご両家ご家族ご親族のご支援をいただきながら、
末永く幸せなご家庭を築かれますよう祈念申し上げます。