新年度がスタートし、一週間が経ちました。
暖かな日、まだまだ寒い日を繰り返しながら春が深まっているように感じます。

4月7日午後1時30分より、時長家 橘家 ご両家を結ぶ神前結婚式をご奉仕させていただきました。

桜雨を感じる天気となりましたので、お二人がご到着の後は建物の中で撮影を行いました。

時長家①

ご到着の際には新郎さまは紋付羽織袴、新婦さまは色打掛のお姿です。
その後新婦さまは綿帽子白無垢にお色直しをされました。

時長家②

時長家③

拝殿回廊での撮影です。
お二人は終始にこやかな表情をされていました。

本日の結婚式はご両家ご親族に、ご友人も参列されました。
また雅楽生演奏と巫女舞も加わり、大変華やかで厳かな挙式となりました。

時長家④

なんと、挙式が納まる直前に天候が回復し、外で撮影を行うことができました。
ご両家の集合写真です。

時長家⑥

ご参列されたご友人たちとの撮影です。
カメラ(静止画)なんですが、カメラマンからのリクエストは「手を振ってください」。
これには皆さん「動画じゃないのに?」と笑顔がこぼれました。

時長家⑦

本日の挙式にはムービー撮影も入りました。
お二人が手を繋いで顔を見つめるシーンの撮影です。

時長家⑧

ばっちり神社のカメラでも撮らせていただきました!

時長家⑨

大野湊神社の大神様のお恵みお導き、
ご両家・ご友人の皆様のご支援をいただかれ、
お二人が末永く幸せな家庭を築かれますよう心よりお祈り申し上げます。