新緑が美しい季節となりました。
大野湊神社の例祭、第410回神事能も無事終わった5月18日。

梅野家 越野家 ご両家を結ぶ神前結婚式をご奉仕させていただきました。

梅野家①

新郎さまは紋付羽織袴、新婦さまは白無垢綿帽子での挙式です。

挙式にはご親族のほか、ご友人の皆様もお祝いに参列されました。

梅野家②

境内の絵馬堂で写真を撮ることは滅多にないので、当社としても貴重な写真撮影の様子となりました。

梅野家③
梅野家④

結婚式らしく厳粛な雰囲気ではありますが、
やはりご友人がいらっしゃると和やかな空気に包まれます。

梅野家⑤

挙式後には家族親族の皆様で集合写真です。

梅野家⑥

新郎新婦さま、お二人とも挙式後の方が自然な笑顔が見受けられました。
挙式前は少し緊張されていたのでしょうか?

梅野家⑦

新婦さまは綿帽子をお取りになると、御髪にはお花が添えられていらっしゃいました。
綿帽子もステキですが、こちらもステキです。

梅野家⑧
梅野家⑨

ご両家のお母さまとのお写真です。
新婦さまのお母さまは親族杯の際、少し目元が潤んでいらっしゃるように見受けられました。
大切なお嬢様の特別な日を、当社でお迎えいただけたことに、職員一同感謝申し上げます。

新郎新婦さまには大野湊神社の大神様のお恵みお導き、
ご家族ご親族、ご友人の皆様の応援をいただき、
幸せ多きご家庭を築かれますようご祈念申し上げます。