一年の折り返し地点となりました。
先日からの大雨で境内の樹々もしっとりとしております。

午前10時より 北村家 吉森家 ご両家を結ぶ神前結婚式をご奉仕させていただきました。

結婚式_北村家1

あいにくの雨で、外でお写真が取れませんでしたので、
控室にてご両家の集合写真を撮らせていただきました。

新郎さまは紋付羽織袴、新婦さまは白無垢のお姿での挙式です。

挙式には大勢の関係者の皆様がお集まりいただきました。
新婦さまが保育園の先生ということもあって、
保育園の関係者をはじめ、園児・保護者も大勢お祝いにかけつけ、
とても賑やかな結婚式となりました。

あれだけたくさんの方がお祝いにかけつけるというのは、
新郎新婦お二人のお人柄がよく表れていると思います。

結婚式_北村家2

挙式後はお洋服にお召し替えされたお二人です。
このあとは親族のみのお食事会です。

お二人の末永いお幸せと、
ご両家のご繁栄を心よりお祈り申し上げております。