大野湊神社公式WEBサイトはこれまで、https://oonominato.web.fc2.com にて開設しておりましたが、
本年度よりこちら https://oonominato.or.jp に移行しました。

まだまだ準備不足は否めませんが、これからもコンテンツの充実に力を注いでまいります。
神社職員の手で更新作業を行っておりますので、見苦しい点ありましたらご指導くださいませ。

なお、更新にあたり、以下の点が以前のサイトと異なっております。

パソコン、スマホ、タブレットに対応しています

今までサイトをご覧になられる方の多くがパソコンを利用されていましたが、
これまで開設していたブログサイトの統計を確認すると、スマートフォン(以下スマホ)、タブレットを使用されている方が多くなってきました。
そこでサイトそのものをスマホ、タブレットに対応できるように変更しました。
それぞれの画面の大きさに合わせて変更する仕組みになっているはずです。(素人なので自信ありませんが・・・)

サイトとブログが一体化しました

これまではサイトとブログが別々に存在しておりましたが、
これからはサイトの中にブログコンテンツを設け、最新のブログを見て戴きながら神社の紹介が出来るようになりました。

Facebookページと連動しています

これは今までのブログサイトと同様ですが、ブログの更新情報は常にFacebookページに流しております。
もちろんFacebookページならではの投稿もありますので、ぜひとも多くの「いいね!」をお願いします。

最後に、あくまで神社職員の手による公開ですので、見苦しい点などもあると思いますが、
何卒広い心で見守って戴きますようお願い申し上げます。