春分の日、お彼岸の中日である今日は朝から大変清々しく春らしい天気となりました。

そんな平安な日に、番匠家 中村家 ご両家を結ぶ神前結婚式をご奉仕いたしました。

新郎新婦挙式前の新郎さま新婦さまです。

新郎さまはスーツ、新婦さまは振袖姿での挙式です。

実は本日の挙式の参列は新郎さまのご両親、新婦さまのご両親だけ。
身内だけで行う挙式でしたが、開始前から笑い声が絶えない和やかな式となりました。
もちろん神前結婚式の厳かさは損なうことなくご奉仕です。

お二人はこの後、別会場で人前結婚式を挙げられると伺っております。
そちらには親族や多くのご友人が参列されることと思いますが、
まずは地元の神様に結婚の奉告をするというお気持ちはとても大切であろうと思います。

大神様のお恵みお導き、ご両親の応援を受けられ、
末永いご多幸と、笑顔あふれるご家庭を築かれますことを心より祈念申し上げます。