4月になり、多くの学校、企業が新年度を迎えています。
暖かい日が続くと思えば急に寒くなったり。
春とはいえ、気温の変化が大きい時ですので皆様体調には十分お気を付けください。

4月9日午前11時30分より 東木家 中村家 ご両家を結ぶ神前結婚式をご奉仕させていただきました。
春の麗らかな陽射しのなか挙式日を迎えられたお二人。

東木家①

新郎さまは紋付羽織袴。
新婦さまは白無垢での挙式です。髪に鶴の飾りをされているのが印象的でした。

東木家②

カメラマンのリクエストで見つめ合うお二人。
笑顔がとても素敵です。

東木家③

参道で新婦さまのワンショット。
木々の隙間からの木漏れ日もいい感じ!

東木家④

新郎さまも忘れてませんよ。
お二人で背中をあわせて撮影です。

東木家⑤

おもむろに登場した二匹のタイ(のぬいぐるみ)。
挙式当日朝に準備されたようです。
『めでタイ』

事前に神社へ打ち合わせに来社された際、当社の鯛みくじを気に入ってくださったようで、そこからインスパイアされたのでしょうか??
多くの挙式をご奉仕させていただきましたが、タイを持たれたのは初めてです!

東木家⑥

新郎さまのタイはこの位置がベストポジションだそうで・・・
カメラマンから
「タイのあごを撫ででください」という、
未だかつて結婚式の撮影で聞いたことのないフレーズも飛び出ました。

東木家⑦

そんな新郎さまを楽しそうに撮影する新婦さま。
この構図だけで撮影の楽しさが伝わるのではないでしょうか?

東木家⑧

ご両家の挙式は厳粛に執り納めさせていただきました。
大神様のお恵みお導きをいただき、
ご家族ご親族、ご友人のご支援をいただきながら、
末永く幸せなご家庭を築かれますよう心よりお祈り申し上げます。