平成25年9月29日午後3時より、
吉藤家・金治家 ご両家を結ぶ神前結婚式を執り行いました。

新郎さま新婦さま新郎さまは紋付羽織袴、新婦さまは色打掛お姿での挙式です。

お打合せのときから明るいお二人は挙式当日も楽しそうに過ごされていました。
そのお二人の明るさに負けないぐらい素晴らしい天候となりました。

ご家族の皆様挙式前のお時間を利用してご家族の集合写真をお撮りしました。
もともとのご予定ではご親族の方のみ参列でしたが、大勢のご友人方が祝福においでになられましたので、
ご友人方も挙式に参列するかたちで結婚式を執り行いました。

お控え室での団欒お控え室ではご両家ご一緒にご休憩いただきました。

挙式終了後はご友人方との写真撮影です。

お友達に囲まれるお二人時間の許す限り写真を撮っていただきました。
実は挙式前に緊張していた新郎さまも笑顔があふれてきました。

ご友人と①

ご友人と②段々緊張がとけてきた新郎さまは持ち前の行動力を発揮し、

カメラマン新郎カメラマンに変身!

それに負けじと、

カメラウーマン新婦新婦さまもカメラマン(カメラウーマン?)に変身!

主役のお二人が一番楽しんでいます♪

 

新婦さまのお父様、新婦さまのご友人に囲まれて

美女に囲まれてニンマリ(=´▽`=)

新郎さまも

美女に囲まれて②

ニンマリ(=´▽`=)

大切な家族とのお写真も忘れていません。

新婦さまご家族新婦さまご家族

新郎さまご家族新郎さまご家族

お二人の笑顔に負けない青空と、ご家族ご友人の笑い声がいつまでも神社の境内に残っていました。

新郎さまのお母様にお伺いすると、
新郎さまは七五三などお参りごとで小さなころから大野湊神社に来れられていたそうです。
お二人の幸せなお姿を見守るお母様のお姿は本当に幸せに満ちていらっしゃいました。

きっと小さな子供だった新郎さまのお姿を思い出していたのではないでしょうか。

お二人には大神様のお恵みお導きを戴かれ、末永くお幸せな家庭を築かれますよう心より祈念申し上げます。